FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車とオートバイと車。

20140706_01.jpg
ツール・ド・フランスを見て一気にテンションアップの単細胞。LOOKで尾根幹から連光寺を勢いで走るもTVの世界と
あまりの落差に多摩サイへふらふら逃避行。

さすがに日曜日の多摩サイは走れたもんじゃなく再度連光寺坂を走るもとにかく心臓があかん。
もう仕事のせいとか、乗ってないからとか言い訳も疲れた。早く気持ち良く走れるようにせねば。

20140706_02.jpg
昼過ぎから軽くZRX1200Sで宮ケ瀬近辺を流す。
オートバイもまた楽しいから困る。

先週の雨汚れは落としてあったが、すっかり油っ気が抜けてしまったので各部注油して拭き拭きピカピカ。

20140706_03.jpg
締めはCX-5のリアサイドマーカー。
こいつはテールランプ一体型な上に北米仕様と共通パーツ、さすが8割以上が輸出されているだけあって、
輸出仕様が基本の作り。

ソケット部がめくらになっているのでリーマーでグリグリ、ロードバイクで帰りにバックスで買って来たT10ソケット
を増設して完了。

20140706_04.jpg
真横から見てもきっちり光ってる。何に乗ってもやる事は同じ、北米仕様バンザイ。
これで何万円もするテールランプを買わず済む。

ちなみにフロントは専用のヘッドランプごと交換しないといけない仕様なのでこっちはやめとこ。

リアサイドマーカーの電球は拡散重視でハロゲンのレイブリックウェッジ球だが、装着してみるとテールストップ
のLEDに負けている。LEDは赤発光なので色味も違ってちょっと残念。ここは改善余地あり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3205-c7efa41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。