FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


尾根幹ポタ(FP2)

20140720_01.jpg
早いもので転職して3か月。無事に正社員になる事が出来た。

転職前は水曜、日曜日休みで祝日出勤。
3連休とか何のことですかって感じだったがこれからはカレンダー通りに休める。
祝日の出勤は精神的に辛かったので休みになるのは嬉しい嬉しい♪

尾根幹線からよみうりV坂を往復。50kmにも満たないが疲れた。
全く乗ってないので内容がどうこう言うレベルじゃないがやっぱり走ると楽しい。

20140720_02.jpg

CX-5のテール周りを見直してみたがやっぱり元の赤LEDに戻した。
明るさとしては今一つだが赤さとレスポンスで現状ベスト。

次男坊の夏休みチャレンジ
小学生最後の思い出に何かという事で、迷わず自転車で遠くまで走ろうと提案した。
今日試してみたらBD-1に乗れる体格になっていたので自転車はBD-1を使う。

これなら最悪復路は輪行出来るので帰りの事は考えず行けるところまで走るスタイルで。
無理をすると自転車嫌いになってしまうから気を付けないとなんて心配は無用、とっくに大嫌いなので
変に目標を低くして達成感に浸ってもらおうなんて考えは要らない、ヘロヘロになるまで走ってもらおう。

流石にビビったのか、来週は多摩川行ってみようとか練習したいらしい。
関連記事

コメント

夏は大人でもキツイですよ(^^;;
せっかくですから、愛車に自転車積んで八ヶ岳の周りでもサイクリングしてみては?
という私も、夏休みに八ヶ岳にサイクリングに行く予定です。

  • yasunari
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2014/07/20(日)

yasunariさん、
江の島、ほんとオトナも夏は朝じゃないときついですよね。
八ヶ岳も良いんですけど坂が多いんですよね、もう坂ばっかり(笑)
誰に似たのか坂が大嫌いなので八ヶ岳は言うまでも無くNGです。
今回も「坂は無いよね坂は無いよね」って何度も聞いてましたから(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2014/07/21(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3207-23cfafc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
