FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



次男とポタ(FRETTA)

20140721_06.jpg
次男坊とポタポタ。
夏休みチャレンジで江ノ島90kmを心配してか自分から「走りに行こう」と嬉しい言葉。
早速準備して多摩川へGO。

20140721_04.jpg

初めてのBD-1。
今までのジュニア用一般自転車と一番の違いはハイプレッシャータイヤだ。
サイズも1.25のスリックで走行抵抗の違いは子供にも明らかに分かるらしく、軽い軽いとスイスイ進んでいく。

引き換えに細かな振動を拾うので生意気にも手が少し痛いと言うのでワイズに寄ってシマノのグラブを。
お腹が空いて走れない、、、マックへ補給。

20140721_02.jpg

その後はなるしまへ寄り道。
ここでなんとサイクルコンピューターを!メーターに出る数字に一喜一憂しモチベーションが上がるのは
大人も同じなのでワイヤレスを奮発。

いつかここにロードバイク2台並べられる日を夢見て。

20140721_03.jpg

メインの坂を越えてほっと一息、ぷしゅっとオランジーナ。

20140721_01.jpg

脚慣らしサイクリングのつもりがとんだ買い物サイクリングにさせられてしまった。

本日の走行距離30㎞!江ノ島への感覚が少しは掴めたかな?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3208-22ddc197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
