FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



ザック

20141014_01.gif
今使っているのはZEROPOINTの50Lのザック。
これで南アルプス、北アルプス、八ヶ岳と何処へでも行ったもんだが、20年の月日の流れは隠せない。

愛着ではカバー出来ない事もある。
先日の唐松ではウエストベルトの芯がバキッと折れ、持ち手の付け根はビリビリ音を立てて破れるわ、
ちょっと怖くなってきた。

夏は50Lでギリギリ、冬になると50Lでは足りずにサイドバッグを付けている。
次は少し余裕をもったサイズにしたい。

色々検討したが、カリマーの50-75Lに落ち着いた。
色はやっぱりKブルー、この色で決めたようなもんだ。気持ち良いブルーの空の下を歩きたい。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3217-b580d9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
