FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


週末は愛知へツーリング

週末は湯谷温泉へお泊りツーリング。
1週間前から充電器を繋いでおいたので準備万端だぜ、と昨夜セルボタンを押すと、
「チチチチチチ」
バッテリーが死んでる。

充電器はオプティメイト3だが、1年前くらいだろうか、初期の診断モードが働かなかったので
おかしいなとは思っていた。それでも充電は出来ていたのでそのまま使っていたが、どうも
充電器がおかしいのではないかと、昨日オプティメイト4をポチッた。

今日中に到着するのでこれで一晩充電するか、昨夜から充電しておいた予備の新品中華
バッテリーで行くか。

まあ最悪の事態は逃れそうだ。
関連記事

コメント

FISHさん
湯谷温泉いいですね。飯田線に乗って車窓から眺めたことがあります。
GIVIゲットしました。届いたら速攻で取り付けます(^ ^)

  • おもたん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2014/10/24(金)

おもたんさん、
おぉ、GIVIゲット早っ(笑)
やっぱり便利ですよね、今回も雨降ったりして大活躍でした(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2014/10/27(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3222-fa736d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
