FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



伊東で朝飯(ZRX1200S)

20141116_01.jpg
前の日が飲み会だったので出遅れて6時半出発。
海で日の出を見るはずが、、、
朝は結構寒くて、スカイラインは断念、海沿いを走った。東海岸もこの時間だと空いていて気持ち良い。

20141116_02.jpg
20141116_03.jpg
熱海に7時半、8時過ぎに伊東のふしみ食堂着。
ndさんを呼び出して美味い味噌汁の刺身定食を。
GIVIBOXに仕込んだLEDを見てもらった。

20141116_04.jpg
帰りは旧道くねくね、根府川のみかん畑を走っていると昔遊んだ川を見たくなって田舎へ下りて
みた。小学校の頃は毎年遊びに行った親父の生まれ故郷だ。
海に続くこの川でハゼを採ったり釣りをしたりしたもんだ。懐かしい。

混み出した下り線を横目にバビューンと家路へ。
伊東で飯食って昼前に帰ってこられるのは自転車には出来ない技だ。
いや、出来るかもしれないけど、オレには絶対無理だ。

走行距離:200kmちょい。たぶん。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3226-0010757e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
