FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



連休は富士山と奥多摩(CX-5,ZRX1200S)


連休は家族で山中湖へ。
紅葉はイマイチだったけど、ポカポカ陽気でボート乗って、ほうとう食べて、帰りにヨシノボリ採って帰って来た。
最近、メッキパーツやポジションなど小物をちょこちょこいじってるCX-5。
クネクネ道志みち往復でも15km/Lと十分走ってくれる。殆ど乗らないので燃費は全く気にしてなかったが、
良ければ良いで嬉しいもんだ。

20141123_02.jpg
翌日は午前中だけオートバイ。

20141123_03.jpg
久し振りに柳沢峠まで。
奥多摩湖周辺は紅葉が綺麗で写真を撮ってばかりでなかなか進まない。

20141123_04.jpg
それでも紅葉には遅いようで、車もバイクも殆ど走っていなかった。
快適ツーリングと言いたかったが、少し薄着だったせいで寒かった。

20141123_05.jpg
柳沢峠もオートバイは1台だけ。
帰りはバビューンと中央道で。しかし、柳沢峠はめちゃくちゃ遠く感じた、よくもまあ自転車でこんなところに
来てたもんだなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3227-d2fbee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
