FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グサッ(CX-5)

20141207_01.jpg
そろそろスタッドレスを考えないとと思っていた矢先。
エンジンスターター取り付けで入庫していたディーラーから電話があって、パンクしてますと。

空気圧警告が出ていたので、また誤警告かと思って「リセットしといてね」と伝えてあったが、誤警告じゃなかった。
以前に一度だけ誤警告が出ていたのでどうせまた、、、と思ってしまっていた。

はいはい、直しておいてねー、と伝えると、実は、、、場所が悪く修理不可能、、、、
「タイヤ交換26,000円です」

チーン(泣)

例えば横浜ジオランダー、スタッドレスアルミセットが4本で8万円で買える事を考えると、この2.6万円は
なんとも、、、

という事でパンクはそのままで引き取ってきた。このネジを抜かなければ取敢えずは走れる。
純正17インチアルミにスタッドレスを履かせるか、取敢えずタダみたいな値段で着いてくるセットアルミ
で組んでおくか、悩みどころ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3229-127cbfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。