FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



走り初め(LOOK695)

20150104_02.jpg
超久し振りに所属チーム練に。

セブンイレブンという事だったのでいつものセブンに行くも誰も居ない。
遅れているのかと思い、一周して見るも誰も居ない。
嫌な予感がしてtwitterを見直すと別の店舗だ、、、慌てて目指すが、そこにも居ない。
あ、あっちかと思ってその先を目指すがそこにも居ない、、、

もう一度画面を遡って見ると、店舗名の地名の最後に「北」と書いてあった、あっちか!
という事で、結局家から凄く近いセブンイレブンだった。

昨日の凍結東名高速といい、なんかもう今年を暗示するドタバタスタートに自分に嫌気が。
あんた誰?状態の久し振り参加にも温かく迎えてもらってなんとも有難い話だ。

20150103_01.jpg

周回練習コースの下見という事で、普段走っている近所を中心にゆっくり走った。
ゆっくりと言っても自分にはガッツリ高強度練で、しっかり千切れながらゼーゼー。
信号で止まって皆普通にしゃべっているのにひとりだけ下向いてゼーゼーしてるのは面白かった。

当たり前だが、元々の強さが違う上に日々練習しているメンバーと同じペースで走れる訳が無く、
今回の様な試走とか、下見的なイベントを嗅ぎ付けて参加するしかないな。

それでも久々におしゃべりしながら走るのは楽しかった。

走行距離:51km
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3238-e655aaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
