FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



妄想(セロー250)

20151030_02.jpg

今日病院に行った。
あと4週間で松葉杖を外して良いとお許しを貰った。
長かったなぁ、8月13日にポキッとしてから3ヶ月半か。これでも順調で標準的な期間だそうだ。

そんなに長いこと不自由だと本当にろくなことを考えない。
体が自由になったらこの馬鹿な妄想も吹っ飛んでくれることを切に願う。

さて、セローのカラーだが、2011年に登場した黒タンクにグリーンカモシカのカラーリング、
なんと2015まで継続カラーなのだ。

当然ながら台数も増えて、街でもよく見るカラーだ。
自然が似合うグリーンで落ち着いて飽きの来ない良い色だと思うけど、2011年から継続って
のがちと寂しい。高速PAなんかでもかなりの高確率で被るんじゃないだろうか。

20151030_01.jpg

2014年発売のYSP限定カラーのブルーセロー。
これは数が少なくて、中古も極々僅かで実車も見たことがない。

森より海が似合いそうなカラー。フレームもシルバーになってるな。
これはマイバイク感が出そう。

例年12月に翌年のカラーリングが発表されるようなので、ここまで来たらその発表を
待たねばなるまい。早まって現行カラー買った途端にかっちょいい新色が発表になったら
泣きながら年を越さなきゃならなくなる。

ちなみにこのYSP限定ブルーが良ければ必然的に中古車になる。
オフロードバイクなので外装が安いかと思って調べたらタンクとグラフィックまで入れると
10万円もして却下。
まぁ新車外しの新品外装を処分すれば5万円くらいでは売れるのかもしれないけども。

とにかく早く次期カラーを教えてYAMAHAさん。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3248-4fdea682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
