FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初輪行(ブロンプトン)

20151115_01.jpg
朝の雨が上がって明るくなってきたので昼前にブロンプトンでポタポタ。
そう言えばせっかくのブロンプトンなのに輪行したことがなかったので初輪行。

やっぱりBD-1とは大違い、輪行のお行儀の良さは格別。

20151115_02.jpg
バイクショップを梯子して久し振りに東村山のホープ軒でお腹いっぱい。

今日は少し変わったスペックの中古車を見た。
3年落ちのCRF250Lで乗り出し価格は新車と同じ40万円。

無限のスリップオンマフラー、アルファスリーのキャリア、純正スポーツグリップヒーター付き、
そして走行距離が50kmという低走行車。展示車か何かかと尋ねたところ、普通にオーナーが
乗らないので手放したとの事だった。

この部品を買ったとすれば、実売価格で、、、、そうだな、中古だから7~8万ってとこか。

マフラーもグリップヒーターもあれば良いけど、わざわざ買うものじゃないからな、そう思うとキャリア
だけで新車と同じ値段で、3年落ちで50kmの中古車っていうと魅力ないか。

でも無限マフラーとホンダの純正グリップヒーターとアルファスリーのアルミキャリア買う予定の
人だったら、まぁ、悪くない選択かもなぁ。

走行距離:24km
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3257-4c6e20cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。