FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


乗り納め(ZRX1200S)

20151231_01.jpg
乗り納めはオートバイ。
何時に出たろうか、今日は圏央道から小田原厚木道路で伊東へ。

7時ころ伊東に着いて、ジョナサンでパンケーキモーニングで珈琲を3杯も飲んで
饅頭屋の開店待ち。

揚げ饅頭を買って家路へ。
帰ってから饅頭で珈琲2杯も飲んだからか、眠いのに20時の今も眠れない、、、

すっかり純正マフラーにも慣れてきたが、やっぱりあまりにも無音で寂しくなる時がある。
春になったらヨシムラに戻すかなぁ、、、無音仕様も悪くはないので迷う。

帰りに寄ったライコランドでシールドに貼る樹脂レンズを買ってみたが、全く見えずに
無駄金だった。何なんだこの製品は。

運転用のメガネを掛けると遠くは良く見えるのだが、手元のナビの文字が見えない。
これを改善したい。メガネを遠近両用とか言うのにすれば良いのかな。

あとタイヤ、
新春セールでメッツラーのスポルテックM3が工賃込3万円になる、、、安い!
って、待てよ、M3ってあのM3か、7,8年前に1200Rで履いたタイヤ、まだ現役なのか、、、

まあ何かの純正指定だったりすると製造義務があったりするらしいし、そんな理由かも。
タイヤの状態を見てもらったが、まだ行けるとの事だった。

8分山ながらヒビが気になってたので少し安心。
でも調べてみたら今のパイロットロード2はもう4年履いている。それもちょうどこの時期の
ライコランドのセールだった(笑)

4年履いたら十分かな、昔は数ヶ月で換えていたんだから、信じられない引っ張り振りだ、、、
ヒビ割れても当然だ。

M3はフレームが負けちゃうんだけど、タイヤ任せに曲がれるから楽は楽なんだよなぁ、
どうすっかな、春を待たずに換えようかな。
関連記事

コメント

ご無沙汰です

あけましておめでとうございます。
お元気そうで何よりです。
DAEGは一昨年売っちゃって昨年4月からマニアックなスズキのVストローム650XT
で老化を防止してます。
そうそうKSRも売ってシグナスに変わってます。楽チンですよスクーターは
(ん、これは老化したからかな)
あとDトラは健在です。
今年も3台体制で老人ボケしないように頑張りますよ。

  • W7
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2016/01/01(金)

よろしくお願いいたします。

おー!!!W7さーん!!!
コメントありがとうございます!!!

DAEGは残念ですが、Vスト良いですよね、鳥が好きなので
あの顔は惹かれます。

ヘプコアクセサリーバー付けてフォグランプ付けたいなぁ。
良いですよねアドベンチャー欲しいです。

そしてシグナスにDトラかぁ、隙のないラインアップでボケ
防止完璧ですね、ボケ防止どころか元気になりすぎちゃい
ますけど、そんなラインアップじゃ(^^)

3台体制羨ましすぎます、、、

また長距離ツーリングして立ち寄りたいです、その節は
よろしくお願いします(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2016/01/01(金)

ん、やっぱり思考回路が一緒だ

ヘプコのエンジンガード、フォグランプは付けてますよ〜

  • W7
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2016/01/01(金)

W7さん、
だはは、そうでしたか!
やっぱり同じ車やバイク選んじゃう位だから
ダメですね〜(^O^)
いやぁ、見たいなぁ、見たい見たい!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2016/01/01(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3268-2f56e51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
