FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



タイヤ交換(ZRX1200S)

20160102_02.jpg

前回は2011年12月でライコランドのセールでパイロットロード2だった。
20160102_04.jpg
まぁ、よくも4年間も履いていたものだ。まだ溝は残っていたがさすがに4年はあんまりだと
言うことで、今回も同じくライコランドのセールで。

自転車タイヤからすると高いと思うが、車と思えば安い。
で、バイクとしてもこのセール価格は安い。今回は車両持ち込みなので工賃もフルに
掛かって総額3.6万円也。

作業風景をずっと見ていたが、細かい部品のグリスアップなど、丁寧な作業で文句なしだった。

銘柄はメッツラーのM3と迷ったが、初めてのピレリに挑戦、ANGEL STだ。
20160102_03.jpg

ひとつのタイヤに天使と悪魔が同居する、、、
左が天使、右が悪魔らしい(笑)
悪魔というのはディアブロ系の凶悪な走りを意味するみたいだけど、オレはエンジェルな走りを
貫こうと思う。

ピレリはGPZ900Rで履いて以来で、ZRX1200R/Sでは初めてだ。
記録に残っている今までのタイヤは、、、
1本目BT020 10,100km  1年間 
2本目BT020  9,700km 7ヶ月間 
3本目BT014  4,850km  5ヶ月間 
4本目M3   7,830km 10ヶ月間
5本目パイロットロードⅡ
ここまではZRX1200R
そしてZRX1200Sでは買った時についていたタイヤ(銘柄忘れた)
1本目パイロットロードⅡ 4年間
2本目エンジェルST (交換時36,700km)

さあ、どんなタイヤなんだろう、明日は伊豆に皮むきに行って来よう。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3270-5914b119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
