FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



河津へ(ZRX1200S)

220160212_02.jpg

2月12日のこと、休みを取って伊豆をひとっ走り。
この日は正しく4時前に出走、網代あたりで日の出を眺めて下田までスイスイと。

220160212_01.jpg

ジョナサンでモーニング、河津に戻って3分咲の川沿いをテクテク。

桜を見ていたら、高校受験の長男坊の桜も咲いたとメールが。良かった良かった。

帰りは非常に珍しく東伊豆を逆戻り、これは年に何度もないので伊東の納豆チャーハンへ
寄り道。何年振りかに訪れたが美味かった。

久し振りに行きも帰りも圏央道を使わずに下道を走ってみたがやっぱりガラガラ圏央道の
バビューンが無いのは寂しいな。

走行距離:350km
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3275-eddee780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
