FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステンレスサイレンサー(ZRX1200S)

20160313_02.jpg
最近は週1ペースでちょこちょこZRX1200Sに乗っている。
ステルス純正マフラーをヨシムラに戻したので煩くなってしまったが、キッチリ
抜けが戻ったので速い速い、気持ち良いのなんの。

コーナーでバイクが起きなくなっていたのはタイヤのせいじゃなくてふん詰まり
マフラーのせいだった。

1速でヒューンと前が浮くのはやっぱり気持ち良い。
で、以前からやりたかったサイレンサーリメイクを実施。

カーボンサイレンサーは現代チックなので、ステンレスサイレンサーにドレスダウン、
これが思った以上のドレスダウン効果で、一気に昭和臭がプンプン、たまりません。
やっぱり、サイレンサーはステンレスだ。

20160313_01.jpg

で、こちらも気になっていたアフリカツインに乗ってきた。
足つきも良くて、決して軽くはないけど軽く感じる。大柄で見栄えも良くて悪くない。

で、マニュアル車でいざ、スタート。。。
乗り始めて5分で馴染むところは乗り易さを通り越して乗りこなす物足りなさを感じるほど。
それほど乗り易い。

で、気になっていた加速のほうは、これがちょっと残念でZRX1200Sを超えるものでは
無かった。超えなくても良いから同等なら良かったのに、、、

聞けばやっぱり国内仕様は薄くて、、、、との事だった。これはどこも同じだ。
ということで、1台持ちにはこの加速感はちょっと辛いか、、、それでも遅いわけではないから
我慢すれば慣れるかな、、、んー、、、

なんて、煮え切らない人はどうぞ、買わなくても結構ですとばかりに、大好評で、
既に納車はお盆過ぎという人気振り。

絶対にOFFは走らないような作りの外車勢と違ってしっかりOFFを走るために作り込んだ
アフリカツイン、仕上げも良いし、この価格。これは売れる訳だ。

自分の場合は、恐らくZRX1200Sの加速は捨てられないので、残して250のデュアルパー
パスのほうが幸せになれそうな気がした。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3276-c80efbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。