FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



奥多摩(ZRX1200S)

もう路面の心配はいらない季節になったので、奥多摩へGO。
武蔵五日市から吉野を抜けて青梅街道で、バビューンとコーナーをこなしていく、
楽しい、パワーバンドで立ち上がるそのパワーはシビレるの一言。

20160410_01.jpg
<奥多摩湖の桜も綺麗に咲いていた>

家を出たのは6時だが、車が少なくて快適だった。柳沢峠にはポルシェご一行がガヤガヤ
盛り上がっていた。

甲府へ下りるとぐっと気温が上がって来るが、インナーダウンは着たままだ。
一面に咲く桃の花を眺めながらふわーっと、流す。

20160410_02.jpg
<柳沢峠、銭湯の富士山風>

20160410_03.jpg
<大菩薩へ向けての下りワインディング>

このまま高速道路で帰るにはまだ早い、富士へ上り返すことに。
精進湖を目指すが途中で見える雪景色の白根三山が綺麗だった。いつかまたあの山に
登るのだろうか、、、

20160410_04.jpg

20160410_05.jpg
<桃の花がいっぱの甲府>

精進湖へ下りると一気に富士山が見える。
うん、ここにキャンプに来よう、ここで見る朝陽はさぞや綺麗だろう。バイクも良いけど、
子供を連れて来たいな。

20160410_06.jpg
<精進湖のキャンプ場から眺める富士>

山中湖から道志みちで帰ろうかと思ったが、先日走ったばかりなので都留まで上がって、
雛鶴峠経由で上野原へ。

途中でなるしまさんを含むたくさんのサイクリストが峠を目指して上って来た。
鬼の形相、泣きそうになってる人、みんな頑張ってる横を右手ひとつで走っていたら
なんとも言えぬ罪悪感に(笑)

お昼に帰ってから懺悔ローラーを回した。

20160410_07.jpg
<雛鶴はロードバイクがたくさん、みなさんお疲れ様です>

20160410_08.jpg

走行距離:247km

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3281-e23ef6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
