FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



江ノ島リハビリ(LOOK695)

IMG_2693.jpg

エンジン付きばかりだったので、錆びついた自分のエンジンに火を入れてみた。
久し振り過ぎて何を着て良いかわからないし、パンツも探すのに一苦労、、、
なんせLOOKに乗るのは5ヵ月振りだ。

ようやく準備をして家を出る。奥多摩でも行くかと思ったが走り出すとすぐに、無理だと
気付く。さてどうしようかと、宮ケ瀬と迷って、江ノ島を目指すことに。

ちゃんと帰って来られるように、頑張り過ぎずに、頑張って。
全然進まなくて嫌になって途中で休憩。

IMG_2699.jpg

やっとの思いで江ノ島へ。いやぁ、遠くなったなぁ、江ノ島。
GWで混雑する中心部を抜けて七里ガ浜へ。ここも人が大勢だ。

IMG_2705.jpg

チョコパン、チョコケーキ、アイスコーヒー。

IMG_2708.jpg

帰りはお目当てのほったて小屋?へ。
もうお腹空いて倒れそうになりながらお店に着くと、何やら嫌な予感が、、、

「準備中」

営業日だけ確認して時間を確認するの忘れた、詰めの甘さは誰にも負けません。

気を取り直して近くの丸亀製麺でお肉の入ったうどんに卵、とろろ、ネギたっぷりに生姜で
いっきにかき込んだ。

久し振りの自転車で、くたくた、この疲労感はオートバイとは違う爽快感。
オートバイはやっぱり神経が疲れるんだな。

走行距離:106km
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3285-f167baa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
