FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



久し振りの峠(LOOK695)

IMG_2780.jpg
土日も自転車。

土曜日は大垂水へ、やっぱりクライムは正直にタイムが出る。残酷だ。

日曜日は都民の森へ。
なんと2年半振りだ。昔は毎週のように通っていたのが嘘のよう。

今の状態だと、足でも着くかと思ったが、最悪の事態は回避出来た。
結果は1時間12分29秒と痺れるタイムだが、自分としては1時間半とかリタイヤを想定
していたので、思ったよりは良かった。

少しずつ縮めて行けたら良いな。

そうそう、復路でスピードプレイのCリングが折れた。
昔使っていたクリートを引っ張り出してきて、Cリングを使いまわした。

この部品だけでは買えないそうで、クリートそっくりで6千円から8千円するそうでびっくり。
また折れると困るので、予備に1本携行することにした。

走行距離:大垂水45km、都民の森115Km
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3288-f9e44bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
