FC2ブログ

FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BROMTON、CRF1000L、SEROW250と登山ライフ。

準備

y20171229_001.jpg
納車準備で外せないのはバイクカバー、本日到着。
取り敢えずこれだけあれば最低限はOKか、あとはワイヤーロックか。

納車後は色々あるけどしばらくはノーマルだなぁ。
その後は様子見ながらコツコツいじるかな。

im_ap_parts10.jpg
・DC電源
これはやっぱり必要かな、スマホナビがないと始まらない。

im_ap_parts07.jpg
・シングルシート
今回は雰囲気を楽しみたいので是非とも装着したい。

・マフラー
4気筒じゃないけどやっぱり純正の排気音は寂しいので入れたい。
250ccのスリップオンで甘く見ていたら意外にも高くてびっくり、来年の正月にでも。

im_ap_parts06.jpg
・ハイシート
店頭で跨った感じではかなりシートが硬くて薄い。
GSX250Rとは対照的だった。セローは座布団で済ませているが、美観的にNinjaでは
それはやりたくない。場合によっては最初に導入せざるを得ないかもしれない。

・ライト
これは純正でLED4灯でロービームが片目ではなく両目点灯。
アフリカツインは片目だが、これは気に入らない。
LED両目点灯はこのバイクを選んだ理由の一つでもある。
後付けLEDはハロゲン専用灯体との相性の悪さのリスクがあるが純正ならその点は安心。
また、例の上側半分だけしか光らない状態も回避できる。

画像を見る限りロービームはまあまあ明るそうだが、ハイがいまいちな感じ。
場合によってはフォークマウントでLP270ドライビングを1つ増設かもしれないけど、
今回は似合わないので避けたいところ。

・デカール
車体がグラフィックのない単色なのでのっぺりして寂しいかと思ったが、
実車を見るとボディは複雑な造形でシルエットの濃淡があり良い感じ。
にぎやかなKRTエディションを見慣れているのでスッキリしていてこれも良い、
飽きてきたらラインやデカールで遊んでみよう。

と、あれこれ考えている至福のひととき。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/3299-2f0019f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析