FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



河津へ(FP2)


河津へ、正確には河津を目指して走る。距離は150kmなので無理なペースで走らな
ければ問題なく走ることができるはずだが、それは平地の話。
海岸線を走るとは言え、オートバイでは気にならないが意外にアップダウンがあるよ
うな気がしてきた。

さらにジョーのように燃え尽きるには箱根を越えて行くくらいの気持ちが欲しいがそん
なことをしたら河津の桜を見ることもなく芦ノ湖の藻屑となってしまうかもしれない。

桜を見る余裕が残っているかわからないが、河津までなんとか辿り付きたい。
ワイズでモンベルの輪行袋(7,000円)と複数回のパンクに備えてパッチ(315円)を
買ってきた。
関連記事

コメント

マジで応援してます!
頑張れ~(^o^;)

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2008/02/29(金)

チャリダーこうちゃん、ありがとうございます。
現役当時のこうちゃんの走っていた距離に比べれば可愛いもんですが、
目標は復路も自転車で走り、200kmを走るつもりで頑張ります!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2008/02/29(金)

やっぱあいざわの娘に逢いに行くんだ。
明日は先週と違って、向かい風、突風無いからFISHさんなら楽勝でしょう。
7時に出れば、2時頃には今井浜に着くんじゃない。

  • HI
  • | URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集 ]
  • 2008/02/29(金)

HIさん、
いえ、純粋に走りに行くのです。
午後の曇り空はにわか雨の予報もあるので、嫌な予感もしますが、
行ける所まで行って見ます。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2008/02/29(金)

>午後の曇り空はにわか雨の予報もあるので、嫌な予感もしますが
実はFISHさんは、天気が悪いということで、伊東の愛人宅に行くのだな。
2人の仲を邪魔しちゃ悪いから、先週のリベンジで河津桜見に行かずに他の場所に走りにいこう。

ところで輪行袋は、場所とらない前後タイヤをはず方買うんじゃなかったの?
http://webshop.montbell.jp/common/images/product/prod_k/m_k_1130203_blbk.jpg

  • HI
  • | URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集 ]
  • 2008/02/29(金)

漕げ!漕ぐんだFISHぅ!

お!河津行くのか!
って保険(輪行袋)用意したな~v-403

HIさんも明日は河津目指します?(^^)
疲れたら輪行ショートカットもアリだし(笑)

>目標は復路も自転車で走り、200kmを走るつもりで頑張ります!
凄いやる気!さてさてあのup-and-downどうかな~!?v-389

あいざわは15:00で昼の部終了だから気をつけてね!
行けたらどっかのPointで冷やかしに行くわんv-415

  • 丹下nd
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2008/02/29(金)

辛くなったら「あいざわのねーちゃん」だぞ!
私ゃ今日明日は子守だ。(+_;)

  • 信ちゃん
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2008/03/01(土)

ちゃんとe-94であいざわのv-209の写真撮ってこいよ。
そういやFISHさんは、壊地のv-432の写真撮った実績もあるし撮らない訳ないよな。
今どの辺走っているんだろ。

  • HI
  • | URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集 ]
  • 2008/03/01(土)

おー、河津桜までいくんですか!
帰路は輪行としてもすごい距離ですよね。
道中の渋滞&ハンガーノックに気を付けて!

健闘を祈るv(^o^)

  • NUTS
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2008/03/01(土)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/807-3472a259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
