FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



今井浜を目指して(FP2)

明日の土曜日は今井浜のあいざわ食堂を目指してFP2でロングライド。
の予定だったが、時間の制約もあり小田原駅まで輪行して、片道100km
の行程になりそうだ。これは奥多摩往復より短い距離だ。

その場の雰囲気で走り足りなければ北上すれば良い。
右手には海、左手には命綱の電車を見ながら快適軟弱ロングライドも可能だ。

なにせ、脚が切れても戻るか進むか、長くても一駅区間の半分を走れば駅に着
くのでこの上ない安心感に包まれての走行となる。

多摩センター駅を5時半に出ると小田原駅に7時に到着。
ここから今井浜まで100kmを6時間で走ると1時には今井浜だが、海岸線の風
向きによっては早くも遅くもなるだろう。

気合を入れて箱根を上るか、無難に海岸線を走るか。


関連記事

コメント

そう言う計画好きだよ。
気楽でいいやんか^^
明日は晴れで、午前中は北風。夕方から南風。
どちらにしても追い風だ^^

  • 信ちゃん
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2008/05/16(金)

信ちゃん、
それは良い風向きですね!(^^)
HIさんもそうでしたが、やはり海沿いのペースは風向き次第ですから
気になるところですね。

昼飯時間の制約は厳しいですけど、帰宅時間は夜で構わないので
お気楽に行きますね。

チャリ3台、適当に連絡取って走りましょう。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2008/05/16(金)

私は承知の通りツルンで走るの苦手なんで、Fちゃん達のような時間厳守のゴールに向けたMyペース個人耐久レース走行大好きです(^○^)ふぁいと!!

本当は声援しに行こうかと思いましたが、私は会社の仲間達とひんしゅくバピューン走行で沼津の朝食~その先不明の大観山お茶会目指しますんで、またどっかで擦れ違ったら手でも振ってやって下さい!

ではお互い安全運転で休日を満喫しましょう♪

  • R
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2008/05/16(金)

白いBMWをずっと気にしていたんですが、会えませんでしたね、
煽られずに済んで良かったです(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2008/05/18(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/918-b02f7ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
