FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


ナイトローラー

夕飯後、1時間ほどローラー。
今夜はTSUTAYAで借りて来た”ROCKEY”で炎のトレーニング。

気分はロッキーでガンガン回す。
はずが、、、どうしてもロッキーに成り切れない。

サイクルコンピューターのケイデンスやらの数字を見ながら、室内で黙々と
ペダルを踏んでいる自分は、ソ連の科学トレーニングでトレーニングルーム
で管理されていたドラゴに重なってしまう。

山に篭って古臭い、汗臭いトレーニングをしていたロッキーになるにはやは
り自分の足で奥多摩や箱根を上るイメージなのだ。

ということで気分はすっかりドラゴになってでペダルを踏んだ。
早いところ青空の下を走りたいものだ。

走行距離:26.7km
平均時速:26.6km/h
最高速度:42.8km/h
乗車時間:1時間
関連記事

コメント

さあそろそろ行くか走行中Music(笑)
http://www.thanko.jp/voniasports/

  • nd
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2008/07/01(火)

ndさん、
すごっ!外界の音も聞こえるようですね!水泳でも使えるのか!
どんなふうに聞こえるでしょうね。しょぼいのかな。
多摩サイなんか交通量多くて危ないけど奥多摩クライムでROCKEY
くらいは聞けそうですね。

しかしヘンなもの良く知ってますねndさんは(^^)
んー、どうしよう、買ってみようかな。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2008/07/02(水)

うひゃー、すげっ!

今ポチッと買っちゃいました(^^)
届いたらレポしますね、麟さんもこれでさらに1秒短縮なるか!?(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2008/07/02(水)

ボーナスセールで半額近いのはかなり魅力だなー。

防水MP3プレイヤー探したけど結構するみたい。v-406
iPodを袋に入れたほうが早いか。(爆)

楽天でちょっと見てみましたがダントツの安さですね、さすがギアフェチ
ndさんです。

麟さん、
そうか、水泳だとプレイヤー本体の防水も必要なんですよね(^_^;)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2008/07/02(水)

買ったの!?(゚o゚)人柱おつ!(笑)
どのくらい実用性あるんだろうね興味津々(^^)
以前メットに埋め込もうかと思ってたけど
使い物になるのかわからないから買えないのだ^^;)

  • nd
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2008/07/02(水)

FISHさん、お久しぶりです。
ローラー頑張っていますね。
私の場合、借りて住んでいるところがハイツなので、とてもじゃないが
ローラー使ったらヒンシュクものです。

ここのところ、会社の同僚に刺激されて、毎晩小径車で走っています。
火曜日の夜も吉祥寺から新宿、四谷、神保町、皇居と周り、
2時間ほど走りました。(40キロ強です)
久々のナイトランですが、毎日が新鮮で楽しいですよ。。。

今度、夏に皆さんで多摩川ナイトランをしましょうか。。。

夜の街は、違う意味で刺激が強く楽しいで~~すよ!!!

PECOでした。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2008/07/02(水)

ndさん、
おもろいもの紹介ありがとうございました(^^)
どんなもんでしょうね、一瞬でゴミにならないことを祈ってます。

PECOさん、
ローラー、アドバイス通り、やっぱり3本買わずに正解でした。
良い意味で走りに集中しなくて良いので固定はラクです。
きっと3本だと”さあ乗るぞ”と敷居が高くなっていたと思います。

小径車でナイトランですか!!!
服装はどんな感じなんですか?楽しそうですね、新宿なんか通ったら
そこで寄り道しちゃいそうですけど(笑)

こちら八王子郊外だと夜は街灯も少なく、街が暗いし、車の速度が高く
危ないですが、都内なら明るいでしょうね。

夜の多摩川、涼みながらナイトラン、ひとりじゃ寂しいけど、何台かで
走るのは気分が変わって楽しそうですね、是非やりましょう(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2008/07/02(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/974-c58cbcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
